玄関前放置駐車で【横浜地裁】がどう対応するか警察官としても気になる件、結局どうにもできないと思うけどね

警察

横浜地裁の敷地内に車が放置駐車されていた

無断で他人の敷地、駐車スペース等に停めてしまう問題。

110番の通報件数も結構あリます。マンション敷地の空いているところとかね。底辺の人間にモラルは皆無なので仕方ありませんが・・・

何でも横浜地裁が、無断で駐車していた車両を土地の所有者が移動させたことにNGだと判決を出したとか。

その判決に対する嫌がらせですよね。別に褒められたことじゃない。「法律を逆手にとった・・・」、「令和の一休さん」、ふざけんなよだたの屁理屈だろ💢

そして横浜地裁も警察に通報するな。貴様ら司法が決めた判決の結果なんだから自分達で何とかしろ💢※結局、警察じゃどうにもならないよって話になったみたいですが

そして警察批判のコメントする奴らにも一言、「警察は対応してくれない」って何なんだ?それじゃ何か消防署や市役所が対応してくれるのか?政治家が対応してくれるのか?都合の良い時だけ、警察の権限を強くするんじゃねーぞ💢できないものはできない

警察がやること多すぎるだろ😢😢

裁判所という特殊な場所なので話題になったが、いつも警察が対応させられている。

プロ市民ならぬプロアルバイトからも店の利用者じゃないのに無断で停めている車があるので移動させてもらいたいとの通報も多数。うんざりです。

どうすることもできないと土地に所有者なんかに説明して、悪くもないのに謝らなくてはならない。

法律なんてそもそも穴だらけ、駐車違反のステッカー無視しても大丈夫!?罰金だけで済みます!!でも書いたようにね。

性善説が前提だから、どうしても穴があるのが法律。

警察に権限与えれば移動してやるよ( ´Д`)y━・~~

広告
タイトルとURLをコピーしました