プロフィール詳細

ブログの記事の一部を会員の方のみ閲覧可能にしました。

無料なので記事の内容が気になる方は、ぜひ登録お願いします。記事の内容が気にならなくても登録お願いします。🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

このブログでは、【警察官のやりがい】とかは基本語りません。そんなもの誰でもわかることwww

自己満足のためのブログです。

警察官を目指す方のためとか、そんなことこれっぽっちも思っていません。

一つの情報源として参考にしてください。

俺の記事をむしろ鵜呑みにしないでください。20万人以上いる警察官の中のただの一人の意見です。

現役の警察官( ´Д`)y━・~~

階級は警部補!!

目標:AI・人工知能を使ったセコム、アルソックを超える警備会社を創設する予定。※挫折しそうです

早期退職を夢見て新築アパート投資に手を出しました。

・・・・・結果!?

住宅ローンと合わせると借金一億円を超えました!!儲けはほとんどありません(涙)

それでも職場にバレてません。

バレるわけない( ´Д`)y━・~~

低い倫理観と高い金銭欲で生きています。

プログラミングを30歳過ぎてから学び始めました。

いくつになっても新しいこと始めるのは新鮮で楽しいです(仕事以外はね)→時間がなくて辛い時もありますが、毎日コツコツと続けてスキルアップ中!!

そんな私ですが、犯罪者は大っ嫌いです。人間の底辺です奴らは💢

警察官20年以上続けていてよかったことと言えば、景気が悪くなろうが年功序列で給料が上がり続けること、世の中の知りたくもない裏側を知れたことです。

守秘義務に抵触しないようにブログ更新していきますので、どうぞよろしくお願いします。

Twitterはじめました。ぜひフォローお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ボタンをポチッとね

広告
タイトルとURLをコピーしました