自分の娘は、絶対に警察官にならせない!!

警察官にしない 警察

ここ数年、警察組織でもパワハラやセクハラなどの各種ハラスメントが問題視されるようになった。

懲戒処分の対象になったから広報しないといけなくなったからだ。

最近、退職間際の老害警察官が、

「警察にパワハラなんてない、そもそもパワハラなんてものは海外から入ってきたもんだろう!」って言っていた。

えっ∑(゚Д゚)

これから警察官になる人は注意してもらいたい。

こういう世代の方々が、警察の上層部を牛耳っているのだ。

何なら昔のパワハラを自慢話の如く話す。実際、自慢しているのだろう。その次には「今の若い奴は〜」お決まりのパターンだ。

セクハラは、もう性犯罪だろうと思えるものもあるが、女性警察官には被害届だしてくださいって言わない。くだらない夫婦喧嘩の被害届は受理するのにね。※性犯罪だろうというか、被害者が届出すれば間違いなく強制わいせつだろうって行為です。言えないけどね。

公表したら、大炎上するようなことを女性にして、警察官を続けている人がいる。身内に甘いし、被害女性が大ごとにしたくないことをいいことに犯罪者が警察組織にいるのだ。

女性警察官が泣き寝入りしてくれるから何とかなっているが、9割以上男性が占める職場なんで下ネタは普通に言ってますよね。※俺は言わないけど

マタハラも酷いぞ。女性のキャリアアップを組織で取り組んでいるが、まー理解に乏しい人たちの何と多いことか😢😢😢

平気で嫌味を言う人がいる。※大体が老害

コロナ渦になので子供が発熱すれば、仕事休まなければならない。あなたが職場にいない時に、同僚達はあなたの文句言っています。

もし妻や娘が警察官で、こんな職場で仕事と育児を両立させていくのは辛いと思う。

内情を知っている身としては、娘が警察官になりたいって言ったら、超絶反対する。絶対に警察官にはさせない。

ちなみに警察官の個人情報(警察官に関するもの)の管理の甘さは半端ないくらいザルなので、パワハラ、セクハラ被害にあって監察に報告しようものなら、職場を異動しても「セクハラで上司訴えたらしいから気をつけた方がいいよ」なんてまるで加害者扱い。

警察という閉鎖的な組織でしか働いたことがないので、他の職種がどうなのかは知りませんが、警察はハラスメント系は世の中より遅れている。

警察官の女性の割合を増やそうとしているが、絶対にオススメはしない。女性警察官は優秀な人が多いので、他の職種でも絶対にやっているけるので。

逆にバカな男、大学にいくお金がない家庭の人は警察官になった方がいいぞ。続けてさえいれば30歳代後半までは給料上がり続けるからな。高卒も大卒も関係ない。

脱線したが、俺が言いたいのは、「自分の娘は、絶対に警察官にならせない」( ´Д`)y━・~~

広告
タイトルとURLをコピーしました