入管法改正に反対する立憲、共産、国民民主&弁護士等に反対するよ俺は!!

難民 警察

はじめに

入管法改正について、「改悪」だとおバカ野党と人権派弁護士どもが騒いでいる。

入国管理局に収容されていたスリランカ人女性が亡くなったこともバカどもに反対する良い材料を与えてしまった。

現行法のままだと、なんちゃって難民(難民じゃないくせに難民だと偽って申請している人)が、難民と認定されなかったとしても、何度でも申請をすることができるのだ。

無限ループでずーっと日本に残れるとんでもない法律です。不良外国人どもにとっては最高の法律ですね。

短期滞在の目的で入国して、そのままオーバーステイ。確信犯です。

そんなとんでもない不良外国人をなんで手厚く保護しなければいけないのでしょう?

そもそも何が改悪なの?

細かいところは抜きにして、反対している奴らが何に一番反対しているかって言うと、

難民申請が2回まで

これなんですよね。

はじめにでちょっと触れたけど、現行法だとやりたい放題、申請放題です。

テレビじゃ改悪、改悪とひたすら報道して現行法だとどんな不利益があるのかを報道せず、まさに偏向報道まっしぐらのマスゴミ。

改正されれば、難民と認定されなかった奴らをお国に強制送還できるようになるわけなんです。

何が問題なの?と俺は思います。問題ないでしょむしろ。

問題なのは改正を阻止しようとするメディア、野党です( ´∀`)

頼むから日本をよくする改正の邪魔はしないでくれ!!

メディアは日本の外国人への対応が「非人道的」、「人権侵害」だと騒いだり、アメリカや他の先進国と比べて、難民の認定率が極端に低いとか論じますが、じゃなんで外国人がやって来るの?って話。法律がゆるゆるだからに決まってじゃないですか。

スリランカ人女性の死亡事案

俺はメディア、特にテレビ朝日、TBS、朝日新聞、毎日新聞、東京新聞の報道内容なんてちっとも信用していないですし、偏向報道しかしない左派メディアだとはっきり言っておきます。

入管施設が劣悪な環境だったのだろうか?ネットで検索してみても具体的な内容を記事にしているメディアは見つけられなかった。

そもそもスリランカ人女性に持病はなかったのだろうか?これは推測ですが、拒食症だろう。

明確な病名がなく、体重が激減し、頻繁に嘔吐していたそうだ。

食わなきゃ死ぬ。メディアと言えば亡くなったことを前面に出すが、彼女の病気、病状について不利なことは一切報道しない。そんなメディアを信用できるわけがない。

大前提だが、こいつは犯罪者なんだ。亡くなってしまったことは大変痛ましいことだが。

メディアは何を求めているのか?犯罪者に最先端の医療を迅速にすることを求めているのか、はたまた、体調不良を訴えたら犯罪者でも世の中に放すべきだと言うのだろうか?

入管施設で2007年から死亡した人数の統計をとっているのだが、今までで20人前後いるらしい。自殺した者を除けば、年に一人いるかいないかだ。

少ない、警察で保護されて亡くなる人の方が遥かに多い。取り扱う人数が違うので比較はできないですが。数字から見て、どう考えても環境のせいではない。

なんでも行政のせいにするメディアがこの世からなくなりますように。

外国人犯罪者はクソ(*個人の感想です)

俺が警察官だから言えるけど、外国人犯罪者は本当に悪い奴ばっか。そもそも犯罪者なんで悪いですが。

仮病を使う奴が多い。入管施設の人も大変だと思う。特に女の犯罪者は体調不良をすぐ訴える。医者に診せたりしなくちゃいけないので。

外国人同士の喧嘩で意識がないフリするヤツも何人かいたな〜(日本人じゃ一人も見たことないな)

犯罪について認めない奴が多い。証拠があろうが認めません。弁護士もその一役を担っていますがね。

とにかくルールを守れない。警察署に留置施設があって犯罪者が収容されていますが、大声で話てはいけないといった、小学生でも守れることができない奴が多い。

外国人コミュニティがある警察署は大変。難民申請をひたすら続けて日本に残り続ける集団が善であるわけもなく、トラブルをすぐ起こす。

どうしてもメディア、野党の皆様は法を犯した外国人を保護して共生したいみたいですが、ちょっとはその外国人と接する人たちから意見を聞いた方が良いのでは?

ただ弁護士はNG。そもそも見方として接しているので。

おわりに

これだけは言わせてくれ。メディアに騙されるな。事実を歪曲して報道するのがメディアだ。

最終的な判断は自分でしかできない。

このブログの記事を見ても、「このブログが間違っている」と思う人はそれでも結構。

ただ記者やジャーナリストなんかより、よっぽど近くで悪い外国人と接しているのは警察官だし、俺の考えの方が正しいと思う( ´Д`)y━・~~

広告
タイトルとURLをコピーしました