【警察官面接試験】面接官は発言内容なんて聞いちゃいないぞ!!

面接 警察

警察官採用試験面接で志望動機は何て言おうとか悩んでいないかい?それは時間の無駄だ

どんな素晴らしい回答を考えても無駄だぞ。面接官はいちいち聞いていないから❗️❗️

警察官採用試験の面接官てそもそも誰がやっているのか教えてあげよう。

警察本部勤務の警部補で、面接官としての簡単な教養を受けた警察官だ。※各都道府県で差異はあるとは思いますが😁

通常の仕事をしながら面接官もこなしているんだ。

すごい失礼ですけど、一人一人志望者の志望動機を真剣に聞くわけないだろ。

変な話、大した内容じゃなくても簡潔明瞭にハッキリ気合が入った声で言えばOKよ。※でかい声→元気があってよろしい的な組織なので

「本当かよ」って思うけど、これが事実。

現に昇任試験も採点項目に面接の発言内容は含まれていないんですよ。

昇任試験の面接官用の資料を確認しているから間違いないです。※本来は絶対に見れない資料なのですが、誰かが情報流出してくれます。噂と一緒で「誰にも言っちゃダメだよ。」と一人に伝われば、そこからまた別の人へと伝わるようにね。流出している事実を知らないのは上級幹部だけです💦

オドオドしないのが一番、自信がなくても「やれます」、「できます」、「努力します」って言っとけば大丈夫。

今求められているのは、

生涯警察官として働いてくれる人

面接なんて気楽に行こう😁😁😁

間違っても元警察官とかが発信している内容に惑わされないように、ほとんど何も知らないからな奴ら💢💢💢

不合格だとしたら、面接の良し悪しよりも筆記試験の結果を疑え。

広告
タイトルとURLをコピーしました