群馬県警本部長が人身事故、秋の交通安全運動期間中

交通事故 警察

誰でも事故を起こす。警察官として最高峰にいるはずの本部長ですら。

職業差別が大好きマスコミに後から情報が漏れると、隠蔽体質だなんだと叩かれるからとりあえず公表したまで。

たかだか軽傷の人身事故で全国ネットでこれを報道する価値は何なのでしょう?

まあ面白いんでしょうね。下世話な話がみんな大好きだから。

  &

マスコミは左寄り、学生運動に参加していた人たちが上層部にいるのだからそうりゃそうなるよな。

ちなみに下々の警察官は、交通安全運動期間中にそんなこと起こそうものなら、交差点で立哨警戒という罰ゲーム付き。

署員の晒し者にされます。

本部長は国民の晒し者なのでそれに比べればまだマシか。

くだらない報道するマスコミがなくなりますように。

くだらない罰ゲームを課す組織が改善されますように。

広告
タイトルとURLをコピーしました