警察も不倫だらけ!?警察官同士の不倫がバレたら

不倫がバレたら 警察

はじめに

世の中不倫に対しての風当たりが厳しい昨今、職業柄真面目誠実でなければならない警察組織における不倫の実態はいかがかと言いますと・・・

不倫のオンパレードだぜ!!

貞操観念の欠けらもありゃしない( ´Д`)y━・~~

毎年毎年よくもまあーこんなに不倫するなと思うこの頃。

まあ不倫はしないほうがいいです。(当たり前か)

警察官で不倫するとどうなるかをお話しします。

そもそも不倫がなぜバレる

不倫の大半は当直勤務が一緒だったり、同じ交番で勤務したりなんですね。

そりゃ側から見れば、妙に仲が良すぎたり、現場に一緒に出てみたりバレバレなんです。

あとは家族からのリークです。

不倫するくらいだからそりゃ家族仲も最悪ですよねwwwww

女性警察官の結婚相手は9割男性警察官なんでもう泥沼です。

リークがあると監察官の出番です。

行動確認が始まります。非番や休みに該当の警察官を尾行するんですね。

言い逃れできないように不倫現場を押さえます。

まさか自分がされているとも思わず、ベテラン刑事ですら気付きません。怖いですね。

確実に黒だと判断されて晴れて監察からお呼び出し(=´∀`)人(´∀`=)

バレたら処分は?

楽しい思いをしたんだから仕方ありませんが不利益を被ります。

なんと言っても職場の異動です。

自宅からすごく離れた警察署に異動させられます。警察官同士だとお互い別の方角に吹っ飛ばされます。

懲戒処分なんかにはなりませんが、不倫したのなんか直ぐに周りにバレます。はい間違いありません!!

大体辺境の警察署だったり、異動対象時期でない異動となるので内示を見ただけで知人にはわかってしまいます。

警察官、一般職員を合わせ、数千から数万人がおりますが絶対に周りは知っています。

この先未来永劫、「不倫した人」というレッテルがついてまわります。

どんな警察官が不倫をするか

割と仕事ができたり、優秀な人が多い気がします。

俺からすれば、忙しい仕事をこなして不倫相手とも会ってというそれだけでも逆に尊敬します。

ただ優秀でも下半身のコントロールができない、欲望にボロ負けのクソには違いありません。

世の中みんなが知らないだけで不倫だらけ。

ちなみに不倫をしても優秀な幹部候補(階級で言うと若くして警部)は特別な役職を用意してもらえます。

なんだか聞いたことのない役職だなと思ったら、不倫した警部が就いていました。しかも不倫2回目の∑(゚Д゚)

おわりに

本当に警察官のみならず、世の中不倫だらけです。不倫したの、されたのでトラブル、相談が山のようにあります。

くれぐれも不倫をするときはバレる前提で、覚悟を決めてすることをお勧めします。

家庭が崩壊してから気づいても遅いぞ!!

広告
タイトルとURLをコピーしました