突然彼女に別れを告げられた→復縁を迫るな!!ストーカーだ!!

ストーカー 警察

全国の男性諸君へ。たとえ彼女から別れを告げられても復縁を迫るな!!

DM、LINE、メール何でも方法は構わない。「別れよう」、「今までありがとう。さようなら」文章も何でもいい!!

そしたらもう終わりだ。他の相手を探すんだ!!

「会って話そう」なんて言ったらダメだ。

彼女だった人が「別れたのに、しつこく復縁を迫られる」って警察に駆け込んだらお前らは立派なストーカー予備軍だ。

実際にあってなんて無理だと思え!どんなに惚れててもだ。

「ふざけんな💢」、「納得いかない」と怒りの感情が沸いたなら、もうあなたはストーカー😢😢

本当にそんなんばっかです警察が扱うストーカーは・・・・・・・・・orz

くだらない理由だとしてもストーカーがヤバいのは、「人を殺す」ってことなんだ。

警察だって神じゃないんだから、【こいつは人を殺す】なんてわかるワケないんだよね。

だから、今書いたような、ストーカー行為とは言い難いことに対しても警告します。※どんなに個人的に納得できなくても、組織の言うことは絶対だ

相談があった→事件があった→全部警察の責任

マスコミ、メディアの策略があるので、

被害者側にどんなに非があってもぜーーーーーーーーーーーーーーーーったいに報道されない

どんな事件でもそう。そりゃそうだよね本当のこと報道して遺族から訴えられたり面倒になるんだったら、手っ取り早く「警察」を悪にして、印象操作した報道する方が無知な人にウケがいいですしね。

そんなんで絶対に復縁は迫るな。警察官だってほとんど男だ。女のせいでストーカー扱いされているのを見ると気の毒になる時だってある。

がしかし、時代は変わってそうも言ってられない。

どーしょうもない奴だったと思って綺麗さっぱり忘れるしかない。それが今の時代の作法だ。

広告
タイトルとURLをコピーしました