不倫を疑う警察官の奥様方必見!不倫を見分ける一番簡単な方法とは?

警察

はじめに

警察官の不祥事で一番多いのって何だかた知ってしますか。

そう不倫です。

これは警察庁の職員も言っております。当ブログにも、警察官の夫の不倫を疑ってご相談してくださる人が何人かいらっしゃいました。

世の中には不倫に溢れています。ただ警察官の奥様方は、夫の不倫を暴くのに探偵を雇う必要はありません。お金もかかりません。

監察官室に相談すれば、夫の不倫を暴いてくれます。間違いなく。

警察官の不倫事情

たまに交番で不貞行為をして全国的に報道されている人がいますが、公表されるのは一握りじゃないのかなと思います。

だって、警察署内で不貞行為して、相手(警察官)の夫(警察官)にバレて異動させられた奴も知っているしね。公になってないしな。

警察官って休日、夜間呼び出しとかあるし、当直明けは何時に帰ってくるかもわからない、不倫を隠すのに適した条件が揃っています。

帰宅する前に二人でデート❤️なんてことも・・・

当直で24時間、男女がずーと一緒にいるわけです。現場に行く時は車内で二人っきり❤️❤️そりゃ不倫もします。

※俺は絶対にしません( ´Д`)y━・~~そんな暇ありませんwww

不倫を一番するのは30代警部補(男性)、ほぼ職場不倫

一般人と不倫てあまり聞かないです。てか聞いたことないです。

警部補が一番多い。

【30歳代で仕事ができる男】何となくモテるのはわかる・・・※俺はモテたことないけどな∑(゚Д゚)

セクハラを一番する階級も警部補

そしてセクハラをするのも警部補。

不倫とセクハラは相関の関係だ!!

監察官に目をつけられたら最後

不倫しているのだとしたら、絶対にバレる。

証拠掴むまで尾行されるぞ。いざ自分が尾行される立場になってもベテラン刑事ですら気付かない。

そりゃ、自分が尾行されているなんて思わないからな。

スマホも提出させられるぞ。履歴も調べられたり、ハメ撮り画像も全部チェック😣😣

強制じゃないから、鉄の意思で拒否も可能です。したところで証拠は押さえられているので無駄でしょうがwww

一番簡単な不倫の見分け方

不倫を疑っているのなら、休日出勤、当直明けの日に勤務先に連絡するのが一番。

まずはLINE等で勤務先にいた時間の言質をとって下さい。

あとは職場に連絡して、何時に勤務先を出たか教えてもらえばOK。

帰宅時間と乖離していれば、そいつは黒だ!!

不倫している人がやられたら一番嫌な方法だ!!

おわりに

監察官に不倫の疑いが伝われば、間違いなく不倫の証拠は掴まれる。

逆に離婚する気がないのなら、オススメはしない。

絶対に通勤が不便な場所に異動させられる。そして同僚達には不倫していたことがバレてしまう。

この先ずーっと不倫した人というレッテルを貼られて仕事をすることになりますので・・・

広告
タイトルとURLをコピーしました