小室圭さんの容姿を報道する多様性を認めないメディアにガッカリです

メディア 未分類

ご結婚の記者会見のため帰国した小室圭さん、テレビの報道でもテロップに「ロン毛」なんて表示されていました。

見た目について報道する理由は何?

皇室の方と結婚する男性は短髪でなくてはならないのでしょうか?

ようはちょっと奇抜になった容姿をいじりたい(批判したい)だけ。

多様性だ何だと世の中騒いでいるが、オールドメディアが見た目の差別を扇動するような報道をするような国で、あらゆる差別がなくなるわけない。

メディアの汚いところは、「ロン毛」なんか強調して報道するけど、実質の批判はしないこと。

あくまで「僕たちは『真実を報道』しているだけ」みたいなスタンスが本当に汚い。

結局、世の中見た目重視!!

テレビ、新聞が公平な情報でなく、自分たちに都合の良いことばっか報道し、逆に都合の悪いことは報道しない情報媒体だと30歳過ぎて気づきました💦

広告
タイトルとURLをコピーしました