童貞君にオススメ!!エロ漫画【18禁じゃないから誰でも見れるがな】

ふたりエッチ 未分類

このブログの読者層を考えると知っている人はかなり少ない気がするが、このマンガを知っているかな?


俺が学生時代から大変お世話になったバイブル的なエロマンガだ。

そうふたりエッチだ♪( ´θ`)ノ

童貞と処女がお見合い結婚して、色々とエッチなことを覚えていくというナイスなストーリーとなっている。

あの頃のほろ苦い思い出が蘇ってくる😢😢

ふとあるマンガアプリで見かけたので見返したらハマってしまったwww

そしてあの頃から20年以上経つが、まだ連載していることに驚いた。

性の知識をこのマンガで学んだと言っても過言ではない。

30代、40代の方は共感してくれるはずだ♪( ´θ`)

興味があったら見てくれ( ´Д`)y━・~~

どうしようもない記事ですみませんm(._.)m

でもマジでオススメだぞ。女性にも。あ〜全巻読みたいwww

👇👇マンガ全巻買うならコチラ👇👇

広告
タイトルとURLをコピーしました